Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

新しいスタイルの体験レッスン【じゃらん】

旅行予約サイトのじゃらん さんから「遊び・体験」予約が出来る・・・ってご存知でしたか?
旅先で。
地元で。
作ってみたい・やってみたいを気軽に楽しめる、予約サイトです
(オンラインカード決済可能・そして、ポイント利用が可能です)

フェアリールは7月から
✿花かご体験レッスン(ケース付き)
✿信州を楽しむ壁掛けかごアレンジ体験(じゃらん限定・ラッピング付き)
を選んで楽しんで頂けるようになりました。

この夏休みも、帰省の際のお楽しみにと親子さまで。想い出にお友だちと。
お泊りに来たお孫さんと。。。「一緒につくる」を楽しんで頂きました。
☑気軽にプリザーブドフラワーを楽しみたい
☑思い出に残るアレンジメントを作りたい
☑好きな色で和気あいあいと作りたい
そんな方に、おすすめのアレンジメントです。

どなた様でも、じゃらん様よりご予約頂けます(^^)

★花かごアレンジメント★
リボンもお花の色を選んで作りましょう♡
ローズの開花体験もできちゃいます。
長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール アーティフィシャルフラワー 高級造花 リース オーダー レッスン ハーバリウム クリスタルアートリウム 体験レッスン じゃらん カラーハーバリウム ワークショップ

ふんわりと可愛い、かごアレンジです。
ポイントはふわふわと漂うリーフです。
長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール アーティフィシャルフラワー 高級造花 リース オーダー レッスン ハーバリウム クリスタルアートリウム 体験レッスン じゃらん カラーハーバリウム ワークショップ

Mサイズケースに入れてのお渡しになります。
長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール アーティフィシャルフラワー 高級造花 リース オーダー レッスン ハーバリウム クリスタルアートリウム 体験レッスン じゃらん カラーハーバリウム ワークショップ

★じゃらん限定壁掛けのかごに信州を楽しむアレンジメント★
ちょっと変わった作り方をするナチュラルアレンジメントです。
長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール アーティフィシャルフラワー 高級造花 リース オーダー レッスン ハーバリウム クリスタルアートリウム 体験レッスン じゃらん カラーハーバリウム ワークショップ
かごいっぱい!にお花やフルーツを装いましょう♪
このアレンジメントのデザインで一番苦労したのは
このライン作りを簡単に行う事・・・

長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール アーティフィシャルフラワー 高級造花 リース オーダー レッスン ハーバリウム クリスタルアートリウム 体験レッスン じゃらん カラーハーバリウム ワークショップ
こちらも、開花体験付です。

プリザーブドフラワーを楽しみたい方。
お待ちしております♡

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    公式LINE@(ID @ahf7354e)
    じゃらん体験レッスンはこちらから。

    関連記事