Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • たくさんの愛を込めて、ありがとうございました![夏休みWS]

たくさんの愛を込めて、ありがとうございました![夏休みWS]

毎年の楽しみ、イベント「キレイになろうよ!プロジェクト
この夏から人気急上昇!の「こどもと楽しむプリザーブドフラワー✿色の実験室

たくさんの方にプリザーブドフラワーをご案内することができました。
心から御礼申し上げます♡

キレイになろうよ!プロジェクト」のアレンジメントはKEIKO先生デザインです。
そして、講師デビュー!
足を止め「可愛い」と仰ってくださる方も多く、、、そしてじ~っと見つめてくださる方も多かったデザインです。
KEIKO先生の「優しくて華やか」な世界をご案内できて、私もとても嬉しかったです。
ご自身の作品の前に足を止めていただける・・・それは魅力と心が詰まった作品だからこそです。
こんな風に書いたら怒られちゃうかな~と思いつつ(^_^;)
でも、でも!
溢れるくらいに感慨深いことでしたので、ご容赦を。

長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール アーティフィシャルフラワー 高級造花 リース オーダー レッスン ハーバリウム クリスタルアートリウム 体験レッスン じゃらん カラーハーバリウム ワークショップ
一番「幸せ」をもらっちゃった瞬間・・・
差し入れに来てくださったEMI先生もご一緒に、アドバイスをしてくださっていたこの時間です。
(こちらも怒られちゃうかな~と思いつつ・・・ご容赦願う感じです(^_^;))
頼もしくも、嬉しいお時間でした。
アレンジメントの「アドバイス」は経験してみると、なかなか難しいもの。
作ってくださっている方の好みを感じ、花材や色をご提案するのは、たくさんのデザインを作ってきているからこそ。
そして、ご自身のオリジナル作品と向き合うことをしているからこそ、培われてくるものだと思います。

お二人とも、フェアリール自慢のデザイナーです。
ありがとうございました!

そして、フェアリールのスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
カップルで。親子で。お子様と。
アレンジメントやカラーハーバリウムが産まれていました。
「ハーバリウムは流行っているけれど、なかなか気に入ったものが見つからなくて・・・
作って、お気にいりに出会えちゃいました!」
と仰る方が多かったことも印象深い出来事でした。
ちょっと違ったハーバリウム✿ハーバリウム マシェリ についてはこちらから⇒★☆★

毎年参加させて頂いているキレイになろうよ!プロジェクトさま。
馴染みのお顔にも出会えたり、お話できたりも楽しいお時間でした。
参加者さま、スタッフさま、主催者さま、、、、みなさま、に愛を込めてありがとうございます!

長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール アーティフィシャルフラワー 高級造花 リース オーダー レッスン ハーバリウム クリスタルアートリウム 体験レッスン じゃらん カラーハーバリウム ワークショップ
そして、この夏はじゃらん様の体験レッスン(後日ご案内いたしますね♡)と色の実験室が大人気!でした。
人数が多かったりもして、なかなかそろってお写真が撮れずに残念(><)
(写真は我が家の小学生が作ったものです。)


未就学の子たちにも、カラーボトルが大人気。
ボトルに注いだ瞬間に「きれい~」「なんで!?」「あれ?え??!」の声と好奇心が滲むきらきらした瞳。
光にかざして見た時の「お日様にあてるときらきらする」な発見を楽しむお顔。
お母さまに見せる時の自慢げなお顔。

素敵な瞬間をたくさん、ありがとうございました!

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    公式LINE@(ID @ahf7354e)

    関連記事

    LINE公式

    友だち追加