Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 2020年1月~3月のレッスンスケジュールをアップしました!

2020年1月~3月のレッスンスケジュールをアップしました!

気付けば2019年も残りわずか・・・
ここは令和元年も残りわずかと言うべきでしょうか?

長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール 壁掛け スワッグ ドライフラワー プリザーブドフラワー 出張レッスン
年内レッスンで年末の挨拶をかわしつつ、来年の抱負をお話したりする年の瀬。
ついに来年はオリンピックイヤー。
そして、我が家の末っ子も就学です。
そんなこんなで、1月~3月はレッスン日程がたくさん!です。
4月は母の日と、末っ子が就学で下校が早い&引き渡しの日が多くレッスン日の調整が難しいので
1月~3月にどどーんと!です。

長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール 壁掛け スワッグ ドライフラワー プリザーブドフラワー 出張レッスン

年内中に、1月2月の新作レッスンもご案内しますね★
写真は、スワッグを作りたい!というリクエストを頂いたので、その見本です。
無造作に見えて重ねていく工程は新しい発見の嵐!

新しい年も、一緒に花ある暮らし、作って楽しむ暮らしを満喫しませんか?

体験レッスンその他レッスンも随時受付中です(^^)

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    LINE@(ID @ahf7354e)

    関連記事