Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 【スペシャルレッスン】ガラスドームのツリー【プリザーブドフラワー】

【スペシャルレッスン】ガラスドームのツリー【プリザーブドフラワー】

受講料:¥5,100(花材費・受講料・tax10%込)
所要時間:2時間程度
サイズ:Φ12cm×H17cm程度

ガラスドームの中にクリスマスツリーを作っちゃいましょう♪
お部屋の彩りに。
受付の装いに。
オフィスの楽しみに。
ドームに入ったツリーは、色々なところに飾れて可愛いです♡
そして、何よりも可愛い!んです(*^_^*)
長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール ツリー 高級造花 クリスマス レッスン オーダー プリザーブドフラワー
ツリーの飾りはお選び頂けます。

こちらのレッスン、他のクリスマスレッスンとセットもご用意いたしました。

キッズフレーム セット
長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール ツリー 高級造花 クリスマス レッスン オーダー プリザーブドフラワー キッズレッスン 子どもと作るクリスマス
お子様がフレームを、おとながツリーを(^^)
それぞれのツリーを一緒につくる時間も含めて楽しんでみませんか?
セットレッスン⇒ 6000円

リース セット
長野 松本 フラワー教室 magiq 東京堂 フェアリール アーティフィシャルフラワー 高級造花 リース オーダー レッスン クリスマスリース
シックな森のリースと一緒に、卓上ツリーを作ってみませんか?
セットで飾って楽しむもOK。
大切な人に片方を贈って、冬を一緒に楽しむのも素敵ですね。
セットレッスン ⇒ 14000円

プリザーブドフラワーで、冬を楽しんでみませんか?

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    公式LINE@(ID @ahf7354e)

     

    関連記事