レッスンのお休みと、これからについて。

心躍り、期待や未来に希望と夢が満ちる4月・・・のはずですが
今年は心配と不安がたくさんですね。

新型コロナウィルスの感染防止のため、
フェアリールでは当面の間、レッスンをお休みさせて頂くことにいたしました。

また、松本パルコ様で開催中の「がらんどうの庭in松本パルコ」も4月19日で一度クローズ。
何の心配もなく、外出できる時期が参りましたら、
1か月間開催をすることとなりました。


レッスン再開。
がらんどうの庭の再オープン。
決まり次第、お知らせいたしますね。

また、キャンセルをお願いした方から先に、ご予約の案内をお送りさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

尚、オーダーとオンラインショップでのご注文は変わらず、お受けしております。

レッスンは私のライフワークの一つでもあり、
皆様の笑顔に、皆様との会話に、英気とやりがいと充実感を頂いておりましたので
大変悩みました。

ですが、アトリエ所在地の小中学校も再び休校。
そして心配なニュースもありました。
一日でも早く世界に、そして私たちの周りに、日常が戻りますように。
そのためには、先ず、出来る事をしようと決めました。
寂しいですけれど。

作品作りに困ったり、
こうしたいなと思ったり
これからのお話であったり・・・

レッスンお休みの間も、お気軽にご連絡くださいませね♡
(返信遅くなる可能性大ですが、必ずお返しいたします)

大好きな生徒さん皆さんの笑顔が、大切です。
ですので、、、また、お会いできる日には笑顔で!お会いいたしましょう!!(^^)

愛を込めて。
フェアリール 小野梨花

フェアリールレッスンについてはこちらから。
オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆
公式LINE@(ID @ahf7354e)

Mail:info@fairiel.com
Tel  : 090-9667-0520

関連記事

  1. 粘着力が強いテープを切るなら、このコ。

  2. 2020年7月のレッスンスケジュール

  3. 色合わせも楽しむレッスン

  4. 飛行機に乗って、、、ありがとうございます!

  5. がらんどうの庭in松本パルコ

  6. 世界らん展2020とJPFAの今後

  7. 冬支度。

  8. 世界らん展2020

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2018.08.29

    ◆オーダー◆
  2. 長野 松本 フラワー教室 プリザーブドフラワー フェアリール アーティフィシャルフラワー 高級造花 リース オーダー レッスン ハーバリウム クリスタルアートリウム