Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 新しい時代に。今までの歩みに「ありがとう」特別レッスン

新しい時代に。今までの歩みに「ありがとう」特別レッスン

受講料:¥4,320~(受講料・tax8%込)
※お選びになるお花によって前後します。
所要時間:2時間程度
サイズ:17cm x H25cm x D13cm 程度

※10人様限定
※予約上限に達し次第終了となります。

写真のアレンジメントで4400円です(ご参考までに)

ハンギングのようなフレームアレンジのレッスンです。

ちょっと変わったフレームアレンジメント。


ミラーを組み合わせても可愛い花飾りですよ(^^)
リボンやレースでも遊びながら、絵画のようにあしらってみませんか?
.
.
.

平成31年4月31日。
今日で「平成」から「令和」に移りますね。
・・・な~んてフレーズ、至る所でお聴きになっているかと思います(^_^;)
実際に子ども達に「平成」「天皇」「皇族」のお話をするに至り
思いを馳せる事も多くなり、
時代が移りゆくのだなぁとしみじみ感じ入りました。

思いを馳せたり、考えてみたり、感じてみたり・・・
歴史も今生きている事も。

それこそ「お花」「プリザーブドフラワー」「クリスタルアートリウム」etc…
普段携わっている事、好きなことも「知る」ことが
感情や想いを深めてくれるのだなと、改めて感じました。

平成という時代が人生の大半を占めています。
出逢いもたくさんあり、別れもたくさんありました。
この時代の区切りに、このレッスンを行おうと思えたのは
生徒さんに背中を押して頂いたからこそです。

そんな出逢いに恵まれている事にも
もちろん、通ってくださっている皆さん、作品を好きだといってくれる皆さん、
フェアリールに携わってくださっている皆さん・・・

たくさんの方々との出逢いに恵まれて「令和」を迎えることが出来る。
とても幸せなことだと痛感しています。

大好きです♡
ありがとうございます♡

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    LINE@はじめました(ID @ahf7354e)
    →LINEポイントについてはこちらから。

    関連記事

    LINE公式

    友だち追加