Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

大輪のアモロサローズが映えています!

ディプロマ取得クラスご受講中のEさんの作品です。

開花の美しさ!

バランス感覚が素敵な方です。
開花も、配置もとても「映える」加減が、いいんです。

べちゃっとしがちな大輪ローズのアレンジメント。

広げすぎず、小さくまとまり過ぎず・・・
ケースサイズにもぴったり!なので

ケースに収めている時にとてもびっくりしました。

 

熱心で丁寧にレッスンに臨んでくださっています。

下から見える、細かいところもしっかりと・・・

濃いグリーンと純白のローズの組み合わせですが
ホワイトローズに色移りもなく
絶妙な感覚でまとまっていました。

クールな色合いですが、ゴージャス!です。

関連記事