Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

「アモロサ」ローズが女王たる所以

「プリザーブドフラワーの女王」と言えば、どのローズを思い浮かべますか?

プリザーブドフラワーの種類はバラだけでも多種多様。
どのブランドのバラも甲乙つけがたく、
お気に入りのバラがおありの方もいらっしゃるでしょう。

それぞれが「Queen」と想いを浮かべるバラは、あると思います。

私が思い浮かべる「プリザーブドフラワーの女王」と言えば

 アモロサ~AMOROSA~ 」社のバラです。

ベルベットのような上質な花弁の質感。
薔薇の美しさを際立たせる、格調高い色合い。
ゴージャスに大きく広がっても美しいバランス。

圧倒的存在感に「女王」の貫禄を感じます。


優しい色合いの中の清楚な美しさと醸し出される絢爛な様は
バラとリーフ、リボンだけでも十分に豪奢にうつります。


青が好き!
な方にぜひ現物をご覧いただきたい「エレガントブルー」
深い青に惹きこまれます。


バラを愛する人にお渡ししたい、深紅のバラ。

どの色でも美しく、洗練されたアレンジに変化してくれます。
その中でもやっぱりお勧めしたいのが

・青いバラ
・赤いバラ

大きなお花ですが、巻きが美しく豪華なので、
一輪の中にも色の濃淡を楽しむことができるのが、アモロサ社のローズの魅力の一つだとも思います。

ここぞ!という時の贈り物に、アモロサ社のローズを使ったアレンジメント、いかがでしょうか?

 

アトリエレッスンをご希望の方へ

下記フォームのアトリエレッスンにチェックをつけて送信してください。
尚、SNSのDM、LINE、公式LINE@(ID @ahf7354e) 、電話からもご予約可能です。
※初めて受講の皆様へレッスン料は先払いとなります。お振り込み確認時点でご予約確定となります。お申し込み後、お振り込先をご連絡します。
いつも通ってくださっている方は、そのまま、いつも通りで大丈夫です。

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

フェアリールレッスンについてはこちらから。
オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆
公式LINE@(ID @ahf7354e)
※お友だち登録して頂くと、レッスン動画フルバージョンをご覧頂けるようになります。

Mail:info@fairiel.com
Tel  : 090-9667-0520

 

オンラインレッスンをご希望の方へ

オンラインレッスンをご希望の方には、
レッスン日時決定後に
フェアリールのWhereby(オンライン会議ツール)のURLをお送りいたします。
※レッスンスケジュール以外の日程でもレッスン可能です。お気軽にご相談ください。

お支払いを確認後材料の発送致します。

※申込み後のキャンセル・返金はお受けできません。
※代金は材料費・送料全て含まれます。

下記フォームよりお申込みください。

    ご希望のレッスン作品(必須)

    ご希望のレッスンスタイル(必須)

    個数

     

    関連記事

    LINE公式

    友だち追加