Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

2019年は学びの年

初詣にて、恒例のおみくじ。
我が家は男組が全員大吉!
女組は吉と、それとなく幸先が良いようなスタートでした。

何と私は「学びごと、良し」と(^^)

スタイルの確立をしたいとか、深めたいとか、色々な野望(!?)もあります。
そのために必要なことって何かな~・・・
やっぱり「学び」続ける事。新しく「学ぶ」事。
昇華して、皆さんに届け伝えていくことも、また、学びです。

2019年はお花だけれど今までとちょっと違う事にもトライしてきたいな。

皆さんの、今年のフラワーライフのやりたいことは、何ですか?

「こんなものを作りたい!」
「こんな感じのものを作りたい!」

ひとつ、思い浮かべてみてください♡

形が思い浮かんだら、お色は?副資材は?

わくわくしてきませんか?(^^)♡

私も作りたいもの、浮かびました!

一緒にわくわく、学びましょう!

レッスンのご予約はこちらから。
オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆
LINE@はじめました(ID @ahf7354e)
→LINEポイントについてはこちらから。

関連記事