Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

バラが咲き始めました。

新緑薫る季節ですね・・・♡
お庭のお花も春先に賑わっていたコ達から
少しずつ変わってきました。


中庭のヤマボウシも青々と、信州の空に映えます。


昨年、中野のバラ祭りでお迎えしてきたラ・レーヌ・ヴィクトリア。
今朝見たら、キュートにころんと(#^.^#)♡


アルケミラモリスの朝露もこの時期ならでは!

母の日が終わりほっと・・・一息な一週間。
お越しくださる生徒さんに「お疲れ様でした~」なんて
労って頂いたり
嵐の後の静かな時間に、まだ慣れていません(笑)

夏のアレンジも試作~
リボンは?カラーは?

まずは、在庫整理をしながらゆっくり決めようかな(^.^)

こんな時間も、好きです。

関連記事