Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

【オーダー】作品いろいろ【作品事例】

なかなか忘れられなくなりそうな2020年。
お盆も過ぎていきました。
今年はなかなか会う事ができない、歯がゆい日々が続きますね。
そんなご時勢からか、贈り物のお花のオーダーをたくさん頂戴しました。

なかなか会えない人へ。
送別会も出来ないので。
様々なお心を託して頂いたアレンジメントの一部をご紹介します♡


以前もガーデンフレームをオーダーしてくださった方からのリピートでした。
今回は「深い緑」で。


他のオーダーを頂戴していた方への制作サンプルだったのですが、
SNSでご覧になったと、お気に召して頂きお嫁入りしたフレームアレンジ。


退職のお祝いに。
明るいお色でと企業さまよりオーダー頂きました。
フロールエバー社のLサイズローズ・スタンダードサイズは
開花すると圧巻!です。


こっそりと「入学おめでとう」の気持ちも込めさせて頂いた
海をイメージしたフレームアレンジ。


お友だちへの想いに溢れた、優しい気持ちを頂いたダイアリーアレンジメント。
お客様のお気持ちが、お友だちへの想いに溢れていて
素敵なご友人関係だなとあたたくさせて頂きました。


ご仏前に、お花の足が早い季節。
お義母様のご負担へのご配慮のオーダーでした。

ちょっと暗めの写真もアップ。

この他にも企業さまオーダーやハーバリウムのオーダーもいくつも。
嬉しく、心身ともに引き締まるオーダー集中期間でした(^^)
ありがとうございました♡

 

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日 オレンジ/満席 レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    公式LINE@(ID @ahf7354e)

    関連記事