Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • オンラインショップスタッフブログ、始まりました!

オンラインショップスタッフブログ、始まりました!

皆さん、お変わりなくお過ごしですか?

生徒さんの笑顔や作る姿に英気とパワーをもらっていたのだなとしみじみと、
この長いながいお休みに実感しています。

通信レッスンもありがたいことに残り2キット!
リモート添削もご好評いただき・・・と言いますか
私が一番楽しんでいると思います!(緊張しますが)

オンラインレッスンや
通信レッスンの継続のご要望も多く、単純(汗)なわたくしは
「やっちゃおっかな!」
と、お花や動画などの勉強に励んでいます。

どんな状況でも
どんなご時世でも
不安や心配が渦巻く中でも
お花に触れたり、飾ったり
好きなことに没頭したする
そんな時間は
ポジティブで明るく、
気持もふっと安らぎ
達成感は明日への活力に。

楽しい!嬉しい!キレイ!可愛い!
で気持ちもお家も満たせたら、いいですね。

さて!
そんな中、ついに オンラインショップ スタッフブログ が始まりました!
⇒【フェアリール オンラインショップブログはこちらから★★ 】

書いているのはもちろん、私ではございません。
(過去記事は私ですが・・・どこから変わっているのかわかりますか?)
デザイナーとは違った視点で作品を解説してくれているので
なんというか、その・・・面白いです(デザイナーとして)

商品の解説だけではなく、フェアリールのアレンジメントを客観的に案内してくれているスタッフブログ。
週一ほどのペースで更新予定だそうです。
・・・私もがんばらねば!!

スタッフに心当たりがある方はこ~っそりとご一報ください(笑)

関連記事