Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 【Artificial Class】小さな黄色い幸せ!ミモザのリース

【Artificial Class】小さな黄色い幸せ!ミモザのリース

受講料:¥6,500(花材費・受講料・tax8%込)
所要時間:3時間程度
サイズ:Φ30cm程度

3月8日はミモザの日
ということもあり、2月はミモザのレッスンです!
鮮やかな黄色がココロ踊らせる春を運んできてくれるミモザ。
お花屋さんでも並び始めるとわくわくしませんか?
アーティフィシャルフラワーのミモザもと~っても可愛いんです。
そんなミモザのリースを一緒に楽しみましょう!

小さいブーケにまとめてからリースワイヤーで組み上げていくタイプのリースです。
フェアリールではリースワイヤーは使ったレッスンは多々ありますが
ブーケにまとめてから組み上げていくのは初めてのご案内です。

ミモザやフォックステイルの流れを活かしたリースにしたくて、この手法に!

流れのあるプリザーブドフラワーリースを作るにも応用ができるテクニックです。


アトリエ玄関に飾るとこんな感じに。
玄関がぱぁっと明るくなりますね!

直径30cmほどのリースはウェルカムリースにもぴったりのサイズです。


今回のお気に入りの一つは、ウールのコードリボン。
ふわふわしたミモザにふわふわしたウールがぴったり。

アーティフィシャルフラワーが初めての方でも作ることができますよ。

つくりながら黄色い幸せにつつまれてみませんか?

 

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    LINE@はじめました(ID @ahf7354e)
    →LINEポイントについてはこちらから。

    レディメイドはこちらから↓↓

    関連記事

    LINE公式

    友だち追加