【通信レッスン】フラワーケーキ【プリザーブドフラワー】

– FAIRIEL MOVING PICTURE LESSON –

STAY HOME時間にも、
プリザーブドフラワーを楽しんで頂きたい。
作る時間で明るい気分になってもらいたい。

フェアリールの「添削付き!レッスン」を動画とキットにして、ご自宅にお届けいたします!

フラワーケーキ通信レッスン ¥6,000(tax,送料込)


今回ご用意いたしましたのは、モスの土台も可愛いフラワーケーキ。

繊細な素材の組み合わせがフェアリール風。


もちろん、ALLプリザーブド素材です。
あ!違った!ウソ言いました!ピンクにつかっているオレガノはドライ素材です!
でもグリーンは全部プリザーブド素材です。

☑A ピンク
☑B グリーン
お好きなカラーをお選びください。

キットの内容は
・花材(ワイヤリングしてお届けいたします。)
・ケーキの土台
・木のプレート(飾る際にお使いください)
・予備のワイヤー
※クラフトばさみをご用意ください。
初めての方でも作って頂けるように、ワイヤリング処理を行ってお送り致します。

「ワイヤリングも楽しみたい!」
という方は、備考欄にてその旨をお伝えくださいませ。
ワイヤーとフローラルテープを同梱させて頂きます。

動画はお申込み頂いた方へ、Youtubeのアドレスを送らせて頂きます。
PCでもスマホでもお楽しみください。
また、DVDを同梱致します。
DVDご希望のかたも、備考欄にてその旨をお伝えくださいませ。

動画では、講師がワイヤリングから全ての工程をお見せしております。
なるべく普段のレッスンのようにと思い、解説付き。
ワイヤリングの説明も入っておりますので、
プリザーブドフラワーを楽しむきっかけにもして頂けるのでは・・・!と願っております。

そして、やはり出来上がった作品を見て講師がアドバイスをする。
それも大切にしたい事のひとつ。
ですので、添削付き!とさせていただきます(もちろん、ご希望の方にはです)
☑LINE、メールで出来上がった作品の添削をしてもらいたい。
アドバイスを返信させて頂きます。
☑オンライン会議ツールでお話しながら作品の添削をしてもらいたい。
フェアリールのWhereby(オンライン会議ツール)のURLをお送りいたします。
スケジュールを調整させて頂き、オンラインにてアドバイスをさせて頂きます(概ね10分程度)
添削も、ご希望の方はその旨をお知らせくださいませね(*^_^*)

コロナの影響で、資材の入り具合も不安定な状況です。
定数に達し次第SOLDにさせていただきますので、お早目にご検討いただけたら嬉しいです。

お支払いを確認後材料の発送・動画URLをメールにて送信致します。

※申込み後のキャンセル・返金はお受けできません。
※業者様のお申込みや、複数人で動画を共有・転用されることはご遠慮ください。
※代金は材料費・送料全て含まれます。

個数

カラー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2018.08.29

    ◆オーダー◆
  2. 長野 松本 フラワー教室 プリザーブドフラワー フェアリール アーティフィシャルフラワー 高級造花 リース オーダー レッスン ハーバリウム クリスタルアートリウム