Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 【Lesson】ふんわり、小花遊びのハーフリース【ArtificialFlower】

【Lesson】ふんわり、小花遊びのハーフリース【ArtificialFlower】

受講料:¥6,500(花材費・受講料・tax8%込)
所要時間:2.5時間程度
サイズ:Φ30cm程度

扱いも色々、お花も色々なアーティフィシャルフラワー。
リーフと小花で遊びながら爽やかな「ハーフリース」を作りましょう。


白いリースベースにリーフで遊びこころと、ふんわり感を。
軽やかに全体的にあしらいます。


飾る角度によって表情が変わる、ハーフリースの魅力。
ちょっと違う感じに・・・と出かける時にちょっと変えると
帰宅した時のわくわく感もアップですね♪


小花とグリーンが躍るリース。
作っていてもわくわくすること、間違いなしです♡

☑玄関リースを飾りたい
☑小花が好き
☑アーティフィシャルフラワーの扱いを知りたい

そんなあなたにおススメのレッスンです。

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    LINE@はじめました(ID @ahf7354e)

    レディメイドはこちらから↓↓

    関連記事