Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

球体に浮かぶ夏の小さな花園~オーブ~

受 講 料 :¥6,000(花材費/受講料込)
※通常価格7000円、7/1までご予約に限りのレッスン料です※
※税込(8%)
所要時間 :2.5時間程度
サイズ:球体直径12cmほど、高さ20cmほど

地球儀型のガラスの器をプリザーブドフラワーで彩る、
夏の特別レッスンです。


モスで土台を作った後は、大きさを調整しながらお花とチュールを舞うように。
奥にちょこっと見えるスターフィッシュも可愛い♡
シェルやチュールはご用意した中からお選びいただけます。


ガラスに写り込むローズが、角度によって魅せ方を変えてくれる、夏にぴったりのアレンジメントです。

モスやローズもお色のご用意がありますので、ご希望のお色がある方はご予約時にお申し出くださいね。

夏の特別レッスンということで、通常7000円ですが
2018/7/1までにご予約(レッスン日程が7/1以降でもOKです)の方に限り、6000円でレッスンを行います。

生花のあしが早いこの季節だからこそ、楽しんで頂きたいプリザーブドフラワー!
はじめての方でも、少人数レッスンなのでご安心ください♪

レッスンスケジュール にてご予約可能な日を確認して頂けます。
レッスンのご予約は、メール・お電話にてお待ちしております(*^_^*)

関連記事