Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

お姉さまに贈る幸せのブルー

海外で挙式されるお姉さまへの贈り物のリングピローをお作りいただきました。

長く可愛いベールが素敵♡なシルバニアファミリーのおさるさんを
お持ちいただきました。
ウェディングバージョンのシルバニアファミリー、とてもキュートですね。

用意した器から、こちらの器をお選びに。
プリザーブドフラワーの扱いは初めてとのことでしたが、
開花も美しく仕上がりました!


ブルーのお花畑に寄り添うおさるさん達♡
お喜びになられる事、間違いなしですよね。

ブルーを基調に、イタリアリボン・フランスリボンそして
MOKOUBA(日本)のリボンとパールで装って。

サムシングフォー(something four)
「サムシングオールド(何か古いもの)」
「サムシングニュー(何か新しいもの)」
「サムシングボロー(何か借りたもの)」
「サムシングブルー(何か青いもの)」
のお話も交えながら、楽しいお時間となりました。

ありがとうございました(*^_^*)

フェアリールでは、ウェディングアイテムのレッスンを行っております。
リングピロー、ブーケ、髪飾り、リストブーケ、贈呈花などなど・・・
大切なあの人に。
ご自分の晴れの日に。
ウェディングアイテムを、プリザーブドフラワーで作ってみませんか?

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    LINE@はじめました(ID @ahf7354e)
    →LINEポイントについてはこちらから。

     

    関連記事