Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 【BasicLesson】ギフトにも!クリアボックスアレンジ【PreservedFlower】

【BasicLesson】ギフトにも!クリアボックスアレンジ【PreservedFlower】

レッスンは【2個セット】となります。
受講料:¥6,500(花材費・受講料・tax8%込)
※ミラー別途(¥230/枚)
所要時間:2時間程度
サイズ:□10cm×10cm程度

「気軽にプレゼント出来て、、、でも華やかなアレンジが作ってみたいんです!」
というリクエストにお応えしました!

百貨店販売の知識と経験から
・華やかに。
・手軽に。
・低コストで。
作ることが出来る、ボックスアレンジメントです。


セックの隠し方、セットの仕方にもちょっとした工夫が。


横から見てもふんわりアジサイ。
ガーデンフレーム( https://fairiel.thebase.in/items/14747063 )
のテクニックとちょっと違うところ。


ぴったりサイズのミラーをオプションで入れると、
奥行きにもお花畑が広がっているように見えます。

お店のカウンター、お家のニッチェ、、、などなど。
大きいものを置けないけれど、広がったイメージがいいな。。
そんなインテリアにもぴったり。


ミラーを使わない、クリアなタイプもプリズムの反射が美しいですよ。


色の組み合わせでも表情が全然かわりますよね。
自分で「好き」を組み合わせても
贈る方への「好き」を組み合わせても
きっと、可愛く仕上がります(^^)

このまま、おリボンをかけてプレゼントするのも楽しいですよね♡

☑ギフト作品をつくりたい
☑気軽に贈れる「ミニギフト」をつくれるようになりたい
☑自分で作ったフラワーギフトを贈りたい

そんなあなたにおススメのレッスンです。

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    LINE@はじめました(ID @ahf7354e)
    →LINEポイントについてはこちらから。

    レディメイドはこちらから↓↓

    関連記事