Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 【KidsLesson】ありがとう!のバスケットアレンジ【PreservedFlower】

【KidsLesson】ありがとう!のバスケットアレンジ【PreservedFlower】

受講料:¥3,300(花材費・受講料・tax8%込)
※小学生以下のお子様限定の特別価格です。※
所要時間:2時間程度
サイズ:Φ15cm×H18cm程度

母の日特別企画。
小学生以下のお子様の為の特別レッスンをご用意いたしました!
(母の日が終わっても、お子様にプリザーブドフラワーを・・・
とお考えの方も受講可能ですよ~)


白いバスケットにお花をアレンジしていきます。
使う花材はシンプル♪
なので、カラー合わせでお子様の個性を
楽しむことが出来るようにデザインしました(^^)
(お花のお色は、お選び頂けます)


長く楽しむことが出来るプリザーブドフラワーは、
お子様の作品を長く楽しむことができるという利点もあります。


取っ手がついているので・・・
こんな風に持ってきてくれる様を想像すると、にやにやが止まりません(笑)

プレゼントを渡してくれる時の
はにかむような
親のアクションを待っているような
わくわくとキラキラが織り混ざった
子ども達のお目々が、好きです♡

作っている時のにこにこした顔、緊張している顔・・・とても得難いものです。

大切な人へのプレゼント・・・
お子様、お孫様の手作りアレンジメントはいかがですか?

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    LINE@はじめました(ID @ahf7354e)
    →LINEポイントについてはこちらから。

     

    関連記事