Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

爽やかなグリーンのかわいいハーフムーン

小学2年生の女の子にお越しいただきました(*^_^*)

最初は「水色」とお花の色を希望されていたのですが、
当日選らんだお色は「グリーン」。

水色と合わせたいかな?と用意しておいたサブカラーがまさかのメイン!

これは、大人でも子どもでもよくあることです♪

イメージしてきても、実際みると「好き」「飾りたい」色に
惹かれてしまうのでしょうか。


ローズ、アジサイ、スケルトンリーフ、リボンをお好きに選んで。。。

爽やかで愛らしい、草原のようなハーフムーンリースができました!
開花もトライしてくれたのですが、きれいに開いています。

にこにこと笑顔で作ってくれていたことが、印象的でした。


ご感想もお母さまから頂戴しました☆

・バラを開くことが一番たのしかった
・好きなとこにさしていいのが面白かった
・リボンが可愛くて、好き
・お気に入りは緑のバラ!

そして、またあのオウチにいきたい・・・なぁんて♡嬉しいお言葉(*^_^*)

とても楽しくほっこりするお時間をありがとうございました!

関連記事