Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 小花がたっぷり。宝石箱のようなアレンジメント。

小花がたっぷり。宝石箱のようなアレンジメント。


受講料 :¥5,500(花材費/受講料込)
※税込(8%)
所要時間 :2.5時間程度
サイズ/Sサイズケース(□12cm×H16cm)

※JPFA百貨店クラスorギフトクラス受講者はケースに納めるまでの
レッスンになります。
※上記以外のレッスンは、仕上がり後、講師がケースに納めます。

花畑を切り取った絵画のような、小花たっぷりのアレンジメントです。


当日用意致しますプリザーブド素材・ドライ素材の小花や実物から
お好きに組み合わせていただきます(^^)

ちょっとしたコツで・・・

それぞれが生き生きとして、魅力がさらに引立ちます♪


少しグリーンを加えたイエローバージョン。
エレガントな器とアレンジですが、グリーンが入ると自然感もぐっと出てきますね。


オールレッドは、さすが!の存在感。


パウダーブルーは爽やかに。


上品なさすがの色合いのパープル。


立てかけて飾ることが出来るすぐれもの。


それぞれ違う小花を使っています。
副資材を変えるだけで印象が変わるのも、面白いですよ。


最後はケースに納めて。
JPFA百貨店クラスorギフトクラスをご受講の方には、
梱包の仕方もレクチャーいたします。

それ以外の方も、完成しましたらケースにお入れいたします。
※オーダー品、WebSHOP販売品はケース付です※

もちろん、サンプル写真以外のカラーも作成可能です!
世界に一つだけの絵画をプリザーブドフラワーで描きましょう!

レッスンスケジュール にてご予約可能な日を確認して頂けます。
レッスンのご予約は、メール・お電話にてお待ちしております(*^_^*)

オーダーについてはお気軽にご相談ください。

SHOPページは↓から。

関連記事