Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 小さなフレームにきめ細やかなアレンジを【シャーロット】

小さなフレームにきめ細やかなアレンジを【シャーロット】

受 講 料 :¥4,300(花材費/受講料込)
※税込(8%)
所要時間 :2時間程度
サイズ:12□×H6cm程度

パステルカラーのマットな器を
リボン&チュール&パールとプリザーブドローズで
ブーケのように彩りましょう♡


ふんわりチュールのあしらい方は最後のワンポイントでアレンジに馴染みます。


はっきりとした色合いのプリザーブドローズの組み合わせですが、パールとチュールでふんわりと優しい雰囲気に。
白いローズは色移りしやすく、濃いお色の素材と合わせるのはドキドキ・・・
ポイントを抑えることでご自分のアレンジにも「いろがうつらない」テクニックを活かしてください♪


奥行きのあり、つくりが丁寧な器です。
ちょこんと上向きに飾るのも可愛らしい!


もちろん、立てかけても飾れます。

勘の良いあなたは気付いたかも・・・??
「横」置き/「縦」かけ置きを楽しむためには、作る時に気を付けることがあります。

サイズもちょっとした贈り物にぴったり!

ご希望の方には専用ケースをお付けいたします(ご予約時にお申し出ください)
※オーダー品、WebSHOP販売品はケース付です※

器は桃色・水色が御座います。
ご希望のお色をレッスンご予約時にお知らせください。
ふんわりと優しくお花を包むアレンジを楽しみませんか??

レッスンスケジュール にてご予約可能な日を確認して頂けます。
レッスンのご予約は、メール・お電話にてお待ちしております(*^_^*)

オーダーについてはご連絡くださいませ。

SHOPページは↓から。

 

関連記事