Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 【PreservedFlower】フェアリーローズのフレームアレンジ【BasicLesson】

【PreservedFlower】フェアリーローズのフレームアレンジ【BasicLesson】

受講料:¥6,500(花材費・受講料・tax8%込)
所要時間:3時間程度
サイズ:□16cm×H7cm程度

レースとプリザーブドローズが美しいハーモニーを奏でる【フェアリーローズ】
瑞々しいプリザーブドフラワーと厳選したレースの組み合わせは、他には無い愛らしさを感じます。


(コサージュタイプも大人気!)

フェアリーローズを使ったアレンジメントが作りたいなぁ・・・
出来れば、アジサイはころんと!

そんな事を考えながらデザインいたしました。


正方形のウッドフレームに、プリザーブド素材+レースのみで。


アジサイの「ころん」とした感じを生み出すのに試行錯誤・・・
ふたを開けてみれば「な~んだ、そんなこと!」と思う事も
思いついた時には嬉しくなってしまうものです。
特殊なことはしていません。
だからこそ、他のアレンジにも応用できること間違いなし!


リーフとモスの合わせ方も、作業が楽しくなります♪


もちろん、フェアリーローズからお作り頂きます。

☑プリザーブドフラワーを思いっきり楽しみたい!
☑フェアリーローズを作ってみたい!
☑アレンジメントの応用の幅を広げたい!

そんな方におススメのレッスンです。


もちろん、お色違いもレッスン可能です。
ご予約時にお申し付けくださいませ(*^_^*)

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    LINE@はじめました(ID @ahf7354e)
    →LINEポイントについてはこちらから。

    レディメイドはこちらから↓↓

    関連記事