3月のオーダー作品、いろいろ。

最近増えてきている「オンラインショップ」からのオーダーのご依頼。

「色を変えられますか?」
「ストロベリーを足すことはできますか?」
「大きく(or小さく)はできますか?」

などなど。
嬉しい事に「発送できますか?」のお問い合わせも。
長年都心百貨店のデザイナーとして、信州まつもと→東京百貨店→全国発送…とプリザーブドフラワーアレンジメントの「梱包」「発送できる作品つくり」を行っておりました。
ですので、全国発送可能です(^^)
主に作品は
・クリアケース(アレンジメント)
・リースボックス(リースやスワッグなど)
・専用ケース(コサージュやフレーム)
・ラッピング(ガラスドーム、ボックスアレンジ、ガラス付きフレームなど)
…他にも作品作品に合った梱包をして発送させて頂いております。
また、ギフト用の手提げ袋もお付けしております。

オーダー頂き、そのまま先様にお送りする(直送)も可能です。
ご希望がおありの際は、どうぞお申し付けくださいませ。

さて。
庭木の新芽もふっくらしてきた、春の訪れの季節。
3月は贈り物のお花がとても多い季節です。
「ありがとう」「おめでとう」「祈っています」色々な気持ちに触れることが出来るギフトに選んで頂いて、贅沢な気持ちの共感をさせて頂いております(^^)

今月オーダーいただいたフラワーギフトの中から、いくつかご紹介いたしますね。


企業さまからのオーダー。桜色のトピアリーです。香りの高い木材の土台は企業さまの扱われているもの。
ジニアのプリザーブドを使っています。
アジサイは、テクスチャと風味を少しずつ変わったものを組み合わせるのがポイント☆


 ドナウ フレーム 】をご覧になって「真っ赤なバラでできますか?」とオーダー頂きました。
大輪ローズアモロサは、少し明るめの赤を。
赤の濃淡とグリーンの組み合わせは鉄板です!

 
 ロンド リース 】の大きさでアジサイふわふわ、いちごは入りますか?
とオーダー頂きました。
いちごのモチーフがお好きなお友だちへの贈り物だそうです。
LINE@でやりとりさせて頂き(先様にはLINEですが・・・)資材を組み合わせた状態や、仮置きの状態の写真を確認していただきながら制作しました。
リースボックスにいれて、お友だちあてに発送させて頂きました。


 ガラスドーム 】アレンジはやっぱり可愛いですね♡
水色とオレンジ色、先生へのお礼のギフトだそうです。
ブーケのようなリボン細工と、シンプルにまとめたお花がお気に入り。

ガラスドームは限られた空間の中にアレンジする事。
ドーム自体が凝った装いなので、雰囲気を損なわず、彩りを増すようにする事。
を気に留めてお作りしています。


 コサージュ 】の制作動画をご覧になった方からもオーダーを頂戴してびっくり!\(◎o◎)/
フェアリール の動画 はプリザーブドフラワーの魅力や楽しさをお伝えしたくてはじめました、完全なる自己満足のものです。
「つくってみたい!」「つくれそう!」「楽しそう!」そう感じていただけたら嬉しいなって・・・
なので、本当に、びっくり。です。

レッスンスケジュール

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

フェアリールレッスンについてはこちらから。
オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆
LINE@はじめました(ID @ahf7354e)
→LINEポイントについてはこちらから。

関連記事

  1. 色合わせも楽しむレッスン

  2. おどるように装ったアレンジメント。

  3. 「つくりたい」作品を想い続けること

  4. JPFAピックアップブロガー☆2019年1月2月

  5. プリザーブドブーケのリペア~リメイクと感想

  6. リメイク☆夏の憧れを込めたガゼボアレンジ

  7. 2019年2月のレッスンスケジュールをアップしました

  8. プリンセスブーケのレッスンでした。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2018.08.29

    ◆オーダー◆