Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 【Artificial Class】枝を楽しむちょっと変わったトピアリー

【Artificial Class】枝を楽しむちょっと変わったトピアリー

受講料:¥6,400(花材費・受講料・tax8%込)
所要時間:3時間程度
サイズ:20cmxH30cmxD10cm

2019年からご案内を始めました「アーティフィシャルクラス」レッスンのご案内です。
月ごとにアーティフィシャルフラワーを楽しんでもらいたい!と立ち上げました。
自分でもわかっていますが、初回。
気合を入れすぎた感が否めません(あぁ、皆さんのツッコミが聞こえる)
でもでも!その分とても気に入った作品となっています。(あれ?いつも?)


ベーシックな陶器の器に、枝とデイジーのアーティフィシャルフラワーを軽やかにあしらいます。


「埋めすぎない」透け感の感覚に、とくにプリザーブドフラワーにずっと触れられている方はとまどうかもしれません。
ですが、ぎゅ!やもりもり!も大切なものですが
「透け感」「抜け感」も生き生きとしたアレンジメントには大切な要素のひとつ。


紫外線が大敵!なプリザーブドフラワーとは違い、アーティフィシャルフラワーは日が当たる窓辺にも飾ることが出来るのが最大の魅力。
もちろん、雨風にも強いのでお外に飾ることも可能です。

日光に充てても美しい・・・抜けや透けがあるからこその、木漏れ日を楽しんでください。

こちらのアレンジメント通年おつくり頂くことは可能です。
ですが、アーティフィシャルフラワーの特性上「季節」のお花をお選び頂く場合もございます。
その際はご相談させて頂きますね(^^)

アーティフィシャルフラワーのアレンジメント、楽しんでみませんか?

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    LINE@はじめました(ID @ahf7354e)
    →LINEポイントについてはこちらから。

    レディメイドはこちらから↓↓

    関連記事