贈り物のアレンジメント★オーダー色々

SNSで細々と作品をアップしていたので、うっかりしていました。
「ブログにオーダーアップしていない・・・!!(汗)」と。
(しかも気付いたのは、温泉に浸かっている時。スマホやPCから離れて、お花や本・家事からも離れて、じっくり想いを巡らす時間の大切さに改めて気づきました。)


ガラスのリンゴがころんと可愛い、ミニアレンジメント。
アトリエでも大人気!
(作りたい!方は、レッスンにお越しくださった際に仰って下さいね♪
裏メニューです・(笑))
プティギフトとして、たくさんご注文頂きました(^^)
色とりどりのアップルアレンジが並ぶと可愛かったです。

こちら、11月に開催される「やまのこ祭り」さんにもワークショップでお招きいただきました
追って、ご案内いたします。


退職される方への贈り物のオーダーです。
パウダーブルーのローズと、パールの組み合わせがお気に入りの作品となりました。
新しいお仕事へ、いい流れがくるように・・・
流れを大切にしてデザインしました。


お見舞いのお心づかいのオーダー。
花粉もなく、お水も不要なプリザーブドフラワーはお見舞いのお花にぴったりですよね。
狭い空間にも邪魔にならず、なおかつ、気分が明るくなるように。
優しいイエローをメインにしました。


出産を控えた方への、オーダーです。
フロールエバー社の新色ローズ・スプモーニピンク 
をメインに、優しくキラキラとしたイメージでデザインしました。

余談ですが、今季のフロールエバー社の新色ローズは開花すると瑞々しさが増して好きです。

毎年、贈り物にオーダーをくださいます。
贈られる方々のご年齢層をお伝えくださり、後は任せます!なオーダー。
(でも、ワルツのブルーは気に入ってくださり、お嫁入りが決まりました。)
・・・様々な想いを巡らして、好きに作らせて頂けるのは楽しいです♪
ピンクのガーベラと、ジュエルミニサイズ、ワルツのブルーをお作りいたしました。


とある企業さまへのご提案のお品。
普段よりも一回り大きいトピアリーです!
お気に召して頂き、次回のお話も広がりました。
(とっても素敵な仕掛けも加わりますよ♪)
こちらもまた、ご紹介いたしますね(^^)

長くなったので、他の作品はまた次回に!

もうちょっとまめに更新をしようと、思います。
(それでも、フェアリールの最新作品をみたいな♪という方は、FBインスタグラムがおすすめです。)


最近のお気に入り。
ショコラのローズと、真っ黒なリンゴちゃんたちが可愛いんです。
もう少し練って、ベーシックレッスンでご案内予定です。
(りんごをつくるところからにしようかな?どうしたいですか??(*^_^*))

レッスンのご予約はこちらから。
オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆

関連記事

  1. 「最初は何を習えばいいの?」

  2. 「キレイになろうよ!プロジェクト2018」ありがとうございました。

  3. 8月のレッスンについて

  4. シンプルだけど、豪華に!退職のお祝い

  5. バラが咲き始めました。

  6. 好奇心。の旅

  7. ◆オーダー◆

  8. 夏涼しげに、秋はあたたかく。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2018.11.12

    好奇心。の旅
  2. 2018.10.24

    ケルトリース
  1. 2018.08.29

    ◆オーダー◆