Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 2019年3月のレッスンスケジュールをアップしました

2019年3月のレッスンスケジュールをアップしました

2019年3月のレッスンスケジュールをアップしました。

学芸会シーズン。
参観日ラッシュが終わりました!
子ども達の成長に目頭が熱くなったり、ほほえましく思ったり。
子ども達にパワーをたくさんもらった2月です。

さて。
LINE@では一足先にご連絡いたしましたが、3月のレッスンスケジュールをアップしました。
HPでご案内しているレッスンはレッスン可能です。


ミモザのリースは、AF(アーティフィシャルフラワー)ではありますが、このシーズンならでは!


プリザーブドフラワーコースは、フェアリーローズコサージュを新作レッスンとしてご案内する予定です。

お楽しみに♡

消費税増税前にコースを初めて見ようかという方も大歓迎!
(フェアリールでは増税前に申し込んだ場合は8%、増税後は10%とさせて頂きます。
増税前にお申込みいただき、10月以降にご受講頂くことも可能です。)

体験レッスンその他レッスンも随時受付中です(^^)

レッスンスケジュール
[sbc title=”yes”] グリーン/レッスン可能日
オレンジ/満席
レッド/定休日

⇓レッスンのご予約はこちらから⇓

    フェアリールレッスンについてはこちらから。
    オーダーはこちらから。
    作品はInstagram
    制作工程はFacebookにて更新中☆
    LINE@はじめました(ID @ahf7354e)
    →LINEポイントについてはこちらから。

    関連記事