Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

母の日フラワーギフトについて

2019年の母の日は5月12日。
世の中的には令和最初の母の日とでも申しましょうか。
10連休明けすぐが母の日ウィークですね。
(母の日ウィークとは、母の日前の一週間。。。5月5日~5月12日ですね。
昨今の配達集中の混雑を避けるためとも言われています)
連休直後だからこそ、早めに準備してありがとうを伝えたいもの。
連休に帰省される際に早めにお渡しするのもいいですね♪

長く楽しめて水やりが不要なプリザーブドフラワーは母の日にもおすすめのお花です。
フェアリールでは、お母さまのイメージやあなたの気持ちのイメージを
オーダーギフトにしてお作りしております♡


ご希望の方には、メッセージカードもお付けいたします(^^)


クリスタルアートリウムもオーダー可能ですよ~(3500円~消費税・送料別途)


もちろん、全国発送も承っております(箱代・送料+1000円です)


・ご予算
・アレンジの雰囲気(OnlineShopの作品、過去作品をご参照ください)
・ご希望のお色
・発送先
・発送希望日
をお知らせくださいませ(^^)

また、フェアリールには「キッズレッスン」もございます♪
資材実費+レッスン料1000円(tax別途)でお子様(小学生以下)もプリザーブドフラワーアレンジメントを作ることが出来ますよ~♪

長く楽しめるプリザーブドフラワー、おすすめです(^^)

世界であなただけの想いを、世界で一つのオーダーギフトに託して。
ありがとう、おめでとうを伝えませんか?

今年もたくさんの「ありがとう」のお手伝いをさせて頂ける幸せをかみしめつつ。

オーダーフォームはこちらから。

    関連記事