Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

シンプルだけど、豪華に!退職のお祝い

お世話になった方へのありがとうを込めて。
有志の方々からオーダー頂きました。

ホームページからご依頼を頂戴し
Web会議システムを使ってお打合せさせて頂きました。

実際にイメージのお花や器、見本を
テレカン方式でご覧いただき、直接お話しをしながら・・

何よりも
オーダー頂いた方のお顔が見られることと
直にお話できたことで、
スムーズに、イメージもつかみやすかったです。

高級プリザーブドローズ・アモロサのカルメンは

「イメージぴったり!」

とみなさま。

シンプルだけど豪華な感じがいいですとのことでした。
スワロをあしらって、女性らしさも感じられます。

お喜びいただけたとのことで、ほっ。

Web会議システムを使ったとは言え
実際に「お話」してのお打合せ。

イメージを伝え合うのにも、
サンプルをご覧いただくにも
リアルな反応を頂けてよかったです。

ご希望の方は「Web会議システム」でのお打合せ。

お気軽にお申し出くださいませ。

関連記事