つくりたい(><)

レッスンレポートも
オーダーレポートも
溜まっていますが・・・涼しくなるにつれて「つくりたい(><)」
欲求が渦巻いています。

アトリエを立ち上げた時に決めた自分ルールなのですが・・・
毎月、新作をレッスンとして発表する」こと。

つくり続けて、プリザーブドフラワーに触れ続けることによって、
自分の足りない部分も見えてきます。

常に「新しい」を考えて、アトリエに来てくださっている方々にも刺激と
「新しい」を発信したい想いもあります。

新作レッスン、新作アレンジを考えること=アトリエと向き合うこと
だったりします。

毎月毎月はやっぱり苦しいこともありますし、
なーーーんにも!アイディアもデザインも降りてこないこともあります(^_^;)

そんな時は「インプット」。

何かわかりませんが、何かが枯渇している時なのかな~
と感じるバロメーターでもあります。


毎月練って産み出して、あーでもない、こーでもない。
こうしてみたらもっといいかな?

とことんまで考えて、デザインして、テキストを作って・・・
をしているお気に入りの自信作だけをレッスンとして発表しています。

なのでフェアリールは過去の作品もレッスンして頂けるようになっています。

Webショップにもレッスン作品と同じものが並んでいます。

フェアリールテイストの作品たちを、
ギャラリーとしてもみて頂けるようにしたいと思ったからです。

もちろん、Webショップに並んでいるアレンジメントを
レッスンでお作りして頂く事もOKです(^^)

クリスマスに向けて、心が躍る資材やリボンを並べています。
作りたい!かたちは浮かんできているのですが、もう一歩!

作りたい気持ちが渦巻いているこの時間は、
アウトプットがゆっくりになりますが、好きな時間です。

今年のフェアリールのクリスマスもお楽しみに~☆
(気が早い?)

レッスンのご予約はこちらから。

オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆

関連記事

  1. ホームページとブログとSNS

  2. 色合わせも楽しむレッスン

  3. 11月のレッスンスケジュールをアップしました。

  4. 贈り物のアレンジメント★オーダー色々

  5. 想いを繋げるやさしさのつながり

  6. 粘着力が強いテープを切るなら、このコ。

  7. 「最初は何を習えばいいの?」

  8. アーティフィシャルフラワーの試作!