Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 花を使わずに仕上げた流れる緑のアート【エメラルドフォレストⅡ】

花を使わずに仕上げた流れる緑のアート
【エメラルドフォレストⅡ】

 

受講料 :¥9,000(花材費/受講料込)
※税込(10%)
所要時間 :2.5時間程度
サイズ:15.5Lx40.5Wx11.5Hcm

エメラルドフォレストⅠのご案内はこちらから。
エメラルドフォレストⅠはラムズイヤーとモス玉でお花を作り
「華」やかさを意識しました。
今回、ご案内するエメラルドフォレストⅡはよりスタイリッシュに、
「流」を意識したデザインです。

コクルスやパピルスで流れるように白いフレームを彩ります。
角度や深さに気を付けて。

ワイヤリングの工夫で、陰影をもたせるとより
イキイキとしたデザインになりますよ(^^)


黒いバックだとよりスタイリッシュに!
(陰影もよりわかりますね)

よ~く見るとコクルスの曲がりもついているんです。
これがまた、作っていて楽しくなるんです♪


縦にも横にも飾れるタイプですので、
作っている時には色々な角度での確認が大切です。

目を引くメインのお花が無い分だけ、感覚も大切になります。
そんな感覚を身に付けられるレッスンです。

質感の違いやトーンの違いのデザインとリーフ扱いのテクニックは、
プリザーブドアレンジメントの幅を広げたい方にもおすすめです。

縦・横
壁掛け・置きタイプ
飾る場所や向きが楽しめます。


ご希望の方には専用ケースをお付けいたします(ご予約時にお申し出ください)
※オーダー品、WebSHOP販売品はケース付です※

何種類ものプリザーブドリーフで緑の濃淡を楽しみましょう(^^)
リーフ使いのバリエーションを学べるアレンジメントです。

レッスンのご予約はこちらから。
オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆

SHOPページはこちらから↓

関連記事