2018年、今年もありがとうございました。

2018年、今年もアトリエ フェアリールをご愛顧いただきましてありがとうございました!

気になっていたホームページのスマホ・タブレット対応。
ウェブショップの構成変更。
LINE@作成(クーポンカードもあります! @ahf7354e  詳しくは後日。)
レッスンの構成やコースの刷新などなど。
フェアリールとしては「整える」一年だったのではないのかなと思います。

おかげさまで、見てくださる方もお問い合わせくださる方も増え、
通ってくださっている皆様には「前のレッスンも受講できることになって嬉しいです」とのお言葉をいただくことも。


また、長年憧れていたブーケレッスンを受けることが出来たのも、礎作りとなりました。
JPFAの大先輩(と言ってしまっていいのかしら)で憧れのデザイナーの有吉先生 にお会いして、
自分の人生としても大きな心の動きがあった年となりました。

また、色々悩んでいた時期にフローレンスノンノン・清水先生
にお越し頂き、ブランディングやHP、SNS・・・さらに魅せ方まで学ぶ機会を頂戴し、思いがけない動きもありました。
清水先生も、また是非お会いしたい!と願う先生のお一人です。

人生の中でもどれだけ出会えるのかな?
という「人」として「女性」として、考え方や行動お人柄・・・「そうありたい!なりたい!」と感じる女性に出会えたのはとても贅沢な年でした。
年明けには、またさらに憧れている先生に久しぶりにお会いします。
恩師をはじめとして、師に恵まれていると感謝です。


↑2019年から始まるアーティフィシャルクラスのアレンジ試作↑

また、アトリエでも生徒さんにとってもお世話になった年でした。
アレンジを楽しみにしてくださったり、先生とお話したくて!と仰って下さったり。
子供を気にかけて下さったり・・・
何よりも、笑顔でフェアリールに来てくださる。
そんなあなたのおかげで、新しい作品もつくることができています。
生徒さんの笑顔が活力というのは、とっても嬉しい事です。
大好きだ!と胸を張って自慢できる生徒さんたちは、私のたからもの。
年末なので叫びます。
大好きです!今年もありがとうございました!!

オーダーメイド・レディメイドでフェアリール作品をお選びいただきましたことにも、感謝です。
お客様の想いの糸を紡ぎ、作品に仕立ててお届けする。
そんな気持ちの「プリザーブドフラワーの仕立て屋・フェアリール」になれていたでしょうか?

故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る。
2019年、さらに温ねてさらに知り、より「楽しめる」アトリエ。
より「作りたくなる」アレンジメントを。
何より、心に寄り添ったお花をお届けできるように、邁進したいと思います。

そして2019年1月は・・・JPFAのピックアップブロガーのお仕事からスタート!
更新も、頑張ります(^^)

さて。
フェアリールは2019年1月6日までお休みを頂戴しております。
お急ぎのオーダーやお問い合わせはメールもしくはLINE( faeiriel ID → @ahf7354e )にお願いいたします。

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ(^^)
年明け、お元気なお顔に出会うのを楽しみにしております♡

平成30年12月31日 アトリエ フェアリール 小野梨花

関連記事

  1. 2019年。明けましておめでとうございます。

  2. LINE@とポイントカード

  3. 花材も楽しむレッスン

  4. バラが咲き始めました。

  5. 色合わせも楽しむレッスン

  6. 意外と簡単!?セックとワイヤーで作るクリスマスツリー☆

  7. 今までとこれからの感謝を込めた、オリジナルウェディングアイテム。

  8. リニューアルしました!