吸い込まれそうなローズを使った人気のアレンジメント。

透明感と瑞々しさに吸い込まれそうになる、フロールエバー社 の新色ローズ。
入荷した時から、この感覚にぴったりの組み合わせは・・・と思案していました。


(左から ブルーマルゲリータ・ラベンダーフィズ・スプモーニピンク)
フロールエバー社の鮮やかな発色で花芯を彩ったグラデーションローズ。
ホワイトの色味はブリーチングホワイトに近い、真っ白さ。
色のコントラストと透明度のバランスも美しいです。


瑞々しさを引き立てるBOX。
単なる紙素材のものではなく、マットな風合いが夜空を想い浮かばせてくれるなぁ・・・
と惹かれボックスアレンジに仕立てることにしました。
夜の箱を空けたら、星空が広がっていた!
(わかりづらいですね(-_-;))


ボックスで陰影が出来ていても、光を反射してエレガントに輝くローズ。
ふわふわとした小花とリーフ使いは・・・好きなテイストです(笑)


明るさによって表情が変わる・・・月齢によって変わる夜空の明るさと見える星のようです。


星形のスワロピック・・・と悩んで、ここはパールとスワロのピックで。

ショップから「他のカラーもできますか?」とお問合せくださった方には、
ブルーマルゲリータ・ラベンダーフィズ・スプモーニピンク
の色合いからお選び頂き、仕立てています(^^)
一番人気はラベンダーフィズ。

お花のプラネタリウムのような、ボックスアレンジメント。
あなたの惹かれるお色はどれですか?★

レッスンのご予約はこちらから。
オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆

SHOPページはこちらから↓

関連記事

  1. おどるように装ったアレンジメント。

  2. ★2019年1月のNewレッスン★

  3. フェアリーコサージュの取り付け方

  4. 制作もろもろand花器大放出中!

  5. あまったお花を使って、簡単リース作り!【動画】

  6. 6月ですね☆試作、試作、、、です。

  7. プリンセスブーケのレッスンでした。

  8. 12月のレッスンスケジュールをアップしました。