ケルトリース

受講料:¥11,500(花材費・受講料・tax8%込)
所要時間:3.5時間程度
サイズ:約26cm程度

鮮やかな金糸をまとったチェックのリボンとコルクリボンで整える
「ケルトリース」

リボン遊びを楽しみながら作りましょう♪


プリザーブドフラワーローズは、開花する花としない花でバランスをみます。
全部開くとリボンが目立たず、開かないとローズがバイプレイヤーに・・・
ケルトリースで目指すのは「リボンとプリザーブドローズのW主演」


ふわふわと温かみのある「綿の実」がリボンを重すぎないように演出してくれます。


リースの周りも同じリボンで彩ります。
横からみても可愛いですよ~。


リボンを変えるだけでも、印象が変わります。
それも、自分で作る楽しみのひとつですよね。


リボンによって副資材を変えてみました。
少しの変化でも顔が変わる・・・
そんな調和に出会えるのも、たっぷり資材でつくるリースならでは。


ユーカリリーフはシルバーをまとったものを。
リボンを際立たせるリーフです。


当日は、用意した副資材から一目ぼれの出会いを見つけてください♡
元が自然のものの素材たちは、それぞれお顔が違います。
オーナメントも、光沢の違いでがらりとリースの表情を変えてくれますよ。


リボンは
①ブルー
②レッド
③グリーン
を、ご予約時にお知らせください。

あなただけ。のリースを楽しみに、しています(^^)★

レッスンのご予約はこちらから。
オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆

SHOPページはこちらから↓

関連記事

  1. こぼれるような草花が魅力のガーデンアレンジ【トリオ】

  2. 【Lesson】希望を込めた、リース【ArtificialFlower…

  3. 小さなフレームにきめ細やかなアレンジを【シャーロット】

  4. 小花がたっぷり。宝石箱のようなアレンジメント。

  5. シナモンが薫る、プリスウィーツ

  6. 花を使わずに仕上げた”華”やかな緑のアート

  7. 浮遊するアレンジ「ファンタジア」

  8. 五色のいいこと。和のフレームアレンジ【うつろい花】