おどるように装ったアレンジメント。

オーダーギフトで制作したら、気に入ってしまって商品化する・・・

はい!
フェアリールではよくあるお話です(^_^;)
(もちろん、お客様にご承諾いただいてからです)

エレガントなベースに、ペッパーベリーやフランス製リボンを
ふわふわとおどるように装いました。

このアレンジで一番楽しかったのは、ペッパーベリーの魅せ方。

カラーやロットによって実の大きさ、揺れ方が違うのは「生花」を加工した
「プリザーブドフラワー」ならでは。

ピンクのように軽やかにおどってくれたこ。
ブルーのようにしっかりおどってくれたこ。

お顔を見て、ちょっとワイヤリングを変えます。
ワイヤリングとテーピングの位置や、掛け方でもまとまり方が変わるので
一番映えるのはどのパターンかなと、みつめながら・・・


Sサイズケースに横入れに。

ご予算やアレンジによってケース内の「空間」を調整しています。
とはいえ、規程サイズのケースから選ぶわけですから、
作っている時からサイズは決めています。

SサイズやMサイズのアレンジメントは「ぴったり」な感じが、好きです。
溢れるような贅沢感を、感じませんか?

LサイズやLLサイズは、空間が空いている方が好き。
空間までも豪華に彩っているようにアレンジする感覚が好きです。

もちろん、レッスンでもお作り頂けますよ(^^)
ご相談くださいませ♡

レッスンのご予約はこちらから。

オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆

SHOPページはこちらから↓

   

関連記事

  1. 【2019年新春】フェアリールのお正月【つくれるもの】

  2. クラブカラーのオレンジをイメージしたお祝いリース

  3. 紫が好きなお母様に上品な雰囲気のお花を

  4. ◆オーダー◆

  5. 「最初は何を習えばいいの?」

  6. 贈り物のアレンジメント★オーダー色々

  7. 今までとこれからの感謝を込めた、オリジナルウェディングアイテム。

  8. ホームページとブログとSNS