制作もろもろand花器大放出中!

諸々、試作に取り組む最近です。

ありがたいことに、昨年のアレンジも作りたい~!
と仰ってくださる方がいらっしゃって作りなおしてみたりも。

季節のうつろいとともに、気持が寄る色合いも変わってきたように感じます。

朝晩の冷え込みの激しさからか、我が家も子ども達筆頭に体調ががたがた・・・。
それでも、順延になっていた末っ子運動会は何とかみんなで観に行けました(^^)

お呼び頂く講習会は
・作る年齢
・お時間
・ご予算
に応じてそれぞれサンプルをお作りします。

流用してもいいかなーと思う事もあったりしますが、
やっぱりそれぞれのオーダーメイドで仕立て上げたいなの気持ちが勝ります。
(それぞれの集まり、団体によってのカラーもありますしね)

ウェディングアイテムのご相談も(^^)

長く楽しめ、水やりが必要ないプリザーブドフラワーは
長時間の持ち運びや事前準備にぴったりなんです♡

もちろん、ゲスト様のお持ち帰りのご負担気遣いが減るような
デザインがマストです。

そんな感じで(!?)たくさん試作が重なっています~
クリスマスも考えてますし。

今月は色々な試作品がアトリエに転がっています(^^)
さて!

インスタFacebookのストーリーズでも告知いたしましたが、
アトリエではただ今「花器」のお譲り会開催中です!

びびっと来たコがいらっしゃったら、ぜひ、ご自分の作品として彩ってください♡
早いもの順となっていますが、結構な量がありますよ♪

アトリエにお越しくださる際には、ぜひ、ご覧くだいませ。
出すの忘れていたら、催促をお願いします(笑)

レッスンのご予約はこちらから。
オーダーはこちらから。
作品はInstagram
制作工程はFacebookにて更新中☆

関連記事

  1. 12月のレッスンスケジュールをアップしました。

  2. 学びを活かして。セックブリックを使わないリース

  3. 11月のレッスンスケジュールをアップしました。

  4. 6月のレッスンスケジュールと確認の仕方

  5. ホームページとブログとSNS

  6. 粘着力が強いテープを切るなら、このコ。

  7. イベント参加2018

  8. 8月のレッスンについて