Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

  • HOME
  • ブログ
  • 「キレイになろうよ!プロジェクト2018」ありがとうございました。

「キレイになろうよ!プロジェクト2018」ありがとうございました。

下諏訪にて開催されました「キレイになろうよ!プロジェクト」
に参加いたしました。

お越しくださった方々、スタッフの皆様、楽しいお時間をありがとうございました。

FBを見て来ました
インスタを見て来ました
とお声かけ頂いた方も多く、嬉しかったです(^.^)

フェアリールのレッスンは「丁寧」「じっくり」「選ぶ」がモットーです。
ワークショップでもそのスタンスは崩したくないので、
お一人お一人のお時間がかかります。

「ワークショップに向いていない」のかもしれません。。。

お早く作りたい・・・とのご要望の方には、
ワイヤリングを講師陣で行っていました。

ですが途中「それもやりたいです」と
お時間を忘れて没頭してくださいました。

「没頭できる時間」は達成感充実感を
より濃密にしてくれるエッセンスなのではないかな~と。


初めてプリザーブドフラワーに触れる方、
習ってみたかった方、
ワイヤリングをやってみたい!なお連れ様方、
ブルーミングキットを用いた開花をしてみたい方などなど。

プリザーブドフラワーの楽しさ、美しさをお伝えできていたら嬉しいです。


お好きなお色を選んで、
自分だけの三日月リース☆がたくさんできました(^.^)

そして。
もう一つとても嬉しかったこと。
先日JPFAディプロマを取得されたM先生が、
このイベントで講師デビューです!

ご自身はまだまだと仰っていましたが、
教え方やお話もしっかりフェアリールでの
レッスンを活かしてくださっているな~と感心しておりました。

出逢いは宝、経験は糧、学びは潤いだと思っています。

ますます、人生を煌めかせてまいりましょう♪
生徒さんの講師姿に、感動しっぱなしの私でした。

関連記事