今までとこれからの感謝を込めた、オリジナルウェディングアイテム。

ご両親への感謝を込めたフォトフレームと
リングピローのオーダーレッスンにお越し頂きました。

(やはり、ご覧になるのは、お式にいらっしゃる方々、
ご両親が最初がいいかなと思い、お式の後のご紹介とさせて頂きました)

フォトフレームに納めたのは、新郎新婦お二人の晴れやかな笑顔のお写真。

使いたいお花のリクエストは、おばあ様がお好きだったという
カラーのプリザーブドフラワー。

新郎様側、新婦様側へそれぞれイメージの違った、
でも、つながりのある、感謝のギフトに仕上がりました。


ホワイトのカラーを使ったブーケのような爽やかな色合いです。


シックで趣のある色合いが美しくまとまりました。

その他にも、リングピローを。

愛らしく大人っぽさのある組み合わせです(^^)
花嫁様ご本人のイメージにぴったり!
と思いながらレッスンをしておりました♡

1日で3作品、しかもプリザーブドフラワーのアレンジメントを
されるのは初めてだったとのこと!

とても、そうは感じない手つきでした。
最幸の一日のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。

プリザーブドフラワーも楽しいと仰っていただき、
また輝く笑顔から私も温かいお気持ちをおすそ分けして頂きました。

末永く、お幸せに!

関連記事

  1. メリーポピンズのように!パラソルスティックブーケ

  2. 学びを活かして。セックブリックを使わないリース

  3. 爽やかなグリーンのかわいいハーフムーン

  4. 小粋な水引が結ぶ祝福の和なリース

  5. 薔薇に扇子と稲穂を合わせた和装のブーケ

  6. 6月ですね☆試作、試作、、、です。

  7. 飛行機に乗って、、、ありがとうございます!

  8. 花あしらいが美しい。ハートのティーカップアレンジ