クラブカラーのオレンジをイメージしたお祝いリース

お引越しや色々なお祝いに。

ご家族で応援されているというプロサッカークラブをイメージして
リースを制作させて頂きました。

レッスンでも人気の高い「ダイアナ」リース。
オレンジのトーンを基調にして、さらに溢れるように!

ブリキのリースベースへのアレンジは、作り始めてみると意外と(!?)
コンパクトにまとまりやすくなっているので、
溢れる笑顔をイメージしてどんどんとお花に溢れてもらいました(*^_^*)


サイドのドイツ製デニムリボンがこのカラーリングでもいい味だしています。

新築のお祝いには「無事に帰ってくる」「つながり、つづく、しあわせとあい」の
おまじないも兼ねたリースをおすすめしています(^^)


しっかりと、リースボックスに納めて。
ボックスのリボンもオレンジに近いイエローでまとめました。

贈り物に悩んだら、フェアリールのプリザーブドフラワーリース、いかがですか?
ご希望・ご予算に沿ったデザインのご提案をさせて頂きます♡

オーダーについてはこちらから。

 

関連記事

  1. 2018年、今年もありがとうございました。

  2. 吸い込まれそうなローズを使った人気のアレンジメント。

  3. 小粋な水引が結ぶ祝福の和なリース

  4. 作ることを楽しむ

  5. 11月のレッスンスケジュールをアップしました。

  6. 伝統の縁起物を、意味を知ってつくる。

  7. 6月ですね☆試作、試作、、、です。

  8. アーティフィシャルフラワーって、なに?