Blogブログ

フラワー情報やトレンド、日々のことお届けします。

薔薇に扇子と稲穂を合わせた和装のブーケ

「和」の挙式にこだわられた新郎新婦さまのブーケです。

色打掛のお写真を拝見し、
「諏訪大社」で挙げられるというキーワードもお伺いし、
デザインをまとめました。

凛とした美しさの花嫁様に合わせて、
メインはアモロサのグラデーションローズを。

さらに黄金の扇と実りの稲穂を加えて。。

新郎様のコサージュもお揃いです。

花嫁様よりお写真も頂き掲載させていただきます(^^)

トリミングしてはありますが
幸せいっぱい♡の笑顔が垣間見えるお写真です。

晴れの日に「和」にこだわったブーケを作らせていただき、
ありがとうございました!

 

関連記事